2014年7月31日木曜日

1月下旬のこと

1月下旬は、サイクリングコースの散策。
富津公園に繋がるふれあい公園含め、富津市内を散策しました。

まずは、富津公園の展望台(先端ではないです。)からスタート。
ここは、砲台跡を展望台に改良した場所です。

南に下り、少し坂を上がり、東京湾観音へ。
ひとり初詣。

先ほどの富津岬をバックに東京湾を一望します。

東京湾観音の売店には、しぶいものがありました。
しかも、「2」と書いてあるので、シリーズものですね。

そのすぐ近くに自転車部の後輩が、Cafeを出すとのこと。
勝手に見学。この時は、建設前で私設美術館のみでした。

近所の浜へ出て撮影。東京湾もきれいですね。

その近くから、強引に進んだのですが、ROADの限界を確認しました。

そこらか、佐貫近辺の田園地帯。

国道沿いの醤油屋さんにて少々休憩。
デカいたるですね

少し回り込んで、郡(こおり)ダムへ。

周辺は、休憩ポイントもあり、景観良好です。

そこから、ふれあい公園へ。

最後にお土産用に生ノリ500円を購入して帰宅しました。
もちろん、料理して日本酒で乾杯!

0 件のコメント: