2014年10月22日水曜日

フジヒルクライム2014

富士ヒルクライム2014 大勢参加&栗田さんブース出展で楽しんできました。
私は、レースでないので、主に宴会要因でした。

前泊の場所は、PICA西湖 のコテージサイト。

夕方到着して、すぐにBBQ & 宴会開始です。

準備しながらも飲みは進みました。


湖畔近くのコテージサイト

お肉たっぷり、でも翌日考えて、シンプルな味付け。
パスタとサラダもありますよ。

まだ、明るいですが、大分良い感じ。

暗くなってから、大き目の肉の塊をカット中のHJ咲子さん


皆で楽しく宴会中。ヒルクライム参加者は、多少セーブ中。 

そうでない人は、深夜遅くまで、語り合い。

翌朝の富士山は快晴でした。

栗田さんブースも準備完了。

アルコール抜くのにローラーでアップ中。
アップとは。。。アルコール抜き!(たぶん違います。)

晴天と緑とジャージのコントラストがいいですね。 

さあ、皆さん準備完了かな。

私は、早々にうどん食べて準備完了。
レースは出ないので、ブースの若干のお手伝い。

そして、ゴールして、戻ってきたメンバーと合流。

メインのHJ咲子さん。2位!すごい!でも、2位!
なんとなく。。。でも、すごい。

0 件のコメント: