2014年10月21日火曜日

中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス ~2014年5月まで

アートミックス期間中の写真中心に一気にアップします。
アートミックス期間中は、高滝ダム周辺を中心に様々なアートができていました。
見て、食べる。食べて、走る。 のんびり系サイクリング中心でした。



走って。

養老渓谷でオブジェ見て、

食べる。

食べる。

海まで走って。

休む。

別の日は、サイクルトレインで。

月崎で見て。

養老渓谷でも見る。

駐輪場が残念でしたが、何とか利用。


シシ肉バーガー食べて。

月出小学校跡アート。

校庭を活用したアート。

屋根の下では焼き芋販売してました。

なんだかよくわからないけどアート。

いろいろなアートがありましたが、結構堪能しました。
美味しいもの有ったので、通常食べられると良かったのですが。

サイクリングもしながら、見て、食べて、良い日々でした。

0 件のコメント: