2014年11月26日水曜日

夏から秋へ やっと近づいた。

夏場も走りましたね。
食べて、走って、食べて、笑う。

走り回っていられる時間を作って、同じ趣味を持つ人たちと流れる景色を堪能するのは、極上の時間の使い方だなと思います。

個人的には、ボリューム感と美味しい食事の店にたどり着いた時もかなり楽しいのですが。

あとは、ルートですかね。
知らない道に入り、感動する光景に出合うこともいまだにあります。
結構、千葉県内の道なら人一倍覚えたと思うのですが、まだまだ沢山のルートが待っています。

さて、秋口までのブログの概略更新。何とか晩秋から冬に入る現時点に繋がりそうです。

さぼっていたのが行けないのですが、定期的に更新したいと思います。

夏のお楽しみを下記の写真で少し紹介。


標準ラーメンと焼肉丼ミニ(ミニじゃないと思うのが普通かも) これで650円!

サイクリングの1シーン、ロードレーサーでも小径車でも
ペース配分さえ合わせれば、楽しく走れます。

いすみ鉄道のムーミン車両。黄色の車体が鮮やかです。

夏の日差しにも負けずに走り回る日曜日

だいぶ使い込んだガーミン705 まだまだ使い込みますよ。

0 件のコメント: