2015年4月20日月曜日

JCRC 参戦!

4月も中盤、少し持ち直してきたので、ブログ再開です。

土曜日にJCRC(日本サイクルレーシング協会)の主催する群馬サイクルスポーツセンタでのレースに参加してきました!
実に、27年ぶりの群馬CSC、そして、25年ぶりのレース参戦。

練習の時間も取れないので、完走目指して参加してみました。

いつもの楽しいメンバーで参加。少ない人数ですが、これから増えそうな予感。

到着後、リラックスモード、通り越してます。

バイクを出して、サドルバックなど外して、準備中。


取りあえず、怪我などしない程度に走るため、アップします。
アップだけで満足感ありますが。 

咲子さんたちは、エンデューロ90分に参加。
男性に混じりながらのレースになります。

ウェアと合わせたシューズもいいですね。

店長も10年以上のブランクある中で参加です。



Yさん、群馬発レース。
なんだかレース気分盛り上がってきました。

ちなみに、今もキャップなんですね。

レースといっても、足試しのXクラス。2周なので、TTのようなフルアタック状態を予想してました。
しかし、体がついてこない、酸素を運ぶ能力などなど格段に落ちていることも感じました。
学生のころより、アベレージも8km/hも落ちてました。
でも、何とか完走。

3人の写真も撮りたかったのですが、車のカギ無く、カメラが準備できませんでした。
申し訳ない。

写真アップしたので見てね。

https://plus.google.com/photos/100542931953148561042/albums/6139611091274921345?banner=pwa

0 件のコメント: