2009年1月11日日曜日

MTBツーリング

今日は、朝9時集合で11名のMTBツーリング参加者となりました。

店長含め熟練組と3名の初心者で構成されました。
ちなみに私は、ロードは20年以上なのですが、MTBは先日の練習とあわせて2回目です。

当然初心者組で参加です。


昨晩の強風が嘘のように、穏やかな晴天になりました。

トレイルは、写真を撮る余裕も無いほどでした。
後からビデオなどで他の参加者から受け取り予定です。
お楽しみに。
走行は、思っていたよりも順調だったのですが、横転1回で済みました。
自転車は、弟の自転車なので思い切って走ってみました。

思い通りのラインは取れず、重心移動も四苦八苦でした。

走行距離は、46kmで約6時間の走行でした。
疲労度は、ロードの100kmくらいでしょうか。


なかなか楽しく走れましたが、一人で行くのは難しいですね。
また、複数人で走りたいと思います。
今日、急遽参加できなかった人もいたので、2月に行ければなと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
初心者3人組は、かなり満足です。
また機会をつくりましょうね。

追記です。Tシャツ半ズボンさん、もみじ饅頭昼食タイムに美味しく皆でいただきました。

【動画】じゃいあんさん作

1)http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=W9xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOnVQY3ckiMC/YTnblFQs&logoFlg=Y

2)http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOnVQY3ckbohW7OhYlFQs&logoFlg=Y

3)http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=4excPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos27NOnVQY3ckcmCZU4L/lFQs&logoFlg=Y

0 件のコメント: