2009年6月6日土曜日

富士ヒルクライム

今日は、朝から雨です。昼過ぎには、富士吉田近辺も上がるようです。
午後からの富士ヒルクライムの受付や前夜祭イベントも楽しく開催されそうです。
明日は、雲もありながらの晴れとなりそうです。

上写真は、3年位前に一人で富士山のあざみ野ラインを登った写真です。

下の昨年は、PKメンバー有志でもスバルラインを登りました。
晴れるとものすごく気持ちよく、日本一の山を登るので達成感も一入です。



大会規模は、5483名分の参加者番号が符番されているので5千人規模の大会となっているようです。
スタートも30分以上かかるので結構緊張感有りますよね。
参加者の皆さんブロンズ(90分以内)以上目指してがんばりましょう。
帰りの下りは気をつけて!

0 件のコメント: