2010年11月13日土曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」46日目

今日は、八代市から荒尾へ。
熊本県内を移動します。
体調も良く快適な走りで進んでます。
この辺りは、来るときに通った天草の対岸に成ります。
入り組んだ海岸線が特徴で、アップダウンの続く道も多いです。
千葉県の勝浦あたりを思い受ける景観です。
荒尾市につくと市内から通ってきた道のトンネルが良く見えました。
ここまで来て大きな失敗をしてしましました。
熊本に来たのに熊本市によらず、熊本城をみなかったのが心残りです。 
ルート優先したので、市内によるのを避けたのが原因でした。
70台中盤に成る兄が見るのにも時間がかかるといっていたこともあるので、近いうちに見に行けることを願うばかりです。

荒尾市のホテルまでは、7時間04分でつきました。
行きに比べて少々ペースアップしてます。体力ついてきたのかな?

本日の走行:87.2km
全走行距離:2172.2km

0 件のコメント: