2011年1月24日月曜日

PRINCEとDOGMA

昨日は、朝錬でPK出身のPRINCEとDOGUMAがならびました。
PRINCEは、プリンスじょうにさんの年末乗り出しのものです。
磨きすぎて輝くばかりです。

本人曰く「やっぱり自転車は乗ってる方が楽しいね。」とのこと。
走りは、下りが速く、下りからの登りへの伸びが非常に良いことが体感できるようです。
私は、DOGUMAに乗ってますが、PRINCEも性能を出し切るにはエンジン性能が追いつきません。
ツールの選手レベルにならないと。瞬間的な重さは近いかもしれませんがね。

良いフレームとホイールは、効果絶大で体感しやすい。

とよく言われますが、本当にその通りです。
機会があったら人生一度だけかもしれませんが、最高峰のフレームいいですよ。

早い人が良いフレームに変わると益々速くなり、追いつけないくて、DOGUMAで走っても一杯一杯です。
朝練は、後方組で楽しく走ることを心に誓った日曜でした。

0 件のコメント: