2011年12月12日月曜日

サイクリングメッカになるのか!

先日の土日は皆さんいろいろなところに行っていたようです。
私は、日曜日の朝練と同じような時間出発でして、市原市近郊をベースにプチグルメフォンドに行ってきました。
CCAのお花見サイクリングの試走などもあり、市原市近郊でのサイクリスト率が格段にアップしていたようです。
オンロード、オフロードいろいろ楽しめるエリアで自転車が趣味なのは幸せかも。
そいうえばゴルフも大きな大会があったようです。

プチグルメフォンドは、道の駅ながらで新しい品種のイチゴを試食。サイクルステーションも利用しました。意外と使えます。
アズの里のホワイトベルで昼食(コーヒー、ピザパン、アイスデザート)
そして、房総十字園でミカン狩り。後半なのではずれはなかったようです。
朝練終了後にRGJ堀さんが合流して、ご覧のような食欲を発揮していました。
(本当は3個くらいしか。。本当かな。)

市原近郊で早い走りからスローな走り+満足の食まで楽しめるのがいいですね。
サイクリスト人口増えそう。

0 件のコメント: