2011年12月21日水曜日

朝練にて

久しぶりに朝練のシーンです。
最近は先頭はめっぽう早くなっておりますので、後方専門+Cコース専門となっています。
広くすいている道路で少し先行して先頭集団を撮影。
新しい自転車を手にしたアタッカーの様子。
そして、先頭メイン集団はどんなに頑張ってもすぐ追いつかれます。
先頭集団とは高校で裏手坂道でお別れして、そのまま平地主体のCコースを抜けて、原田のセブンイレブンで合流します。
先頭集団は、ゴルフ場の坂を抜けるのですが、平地で少しショートカットしたのにほぼ同じくらいに到着します。

先頭集団走るためには、前日の疲労回復が重要なので、「ヒラメ張り」が良いそうです。
でも脚つってましたね。

この後は、同じこーずを走りますが、高速チームとゆっくりサイクリングチームで走ります。
ゴールは同じ場所なので、戻ってからの自転車談義が楽しいですね。

次週は、25日ですか。

0 件のコメント: