2012年5月1日火曜日

行ってきました南行徳のお店

先日、朝練参加しているWさんのお店が開店したとのことで、南行徳まで行ってきました。
南行徳駅の線路沿いに海側を浦安寄りにほんの100m程度いったところにありました。
市原とは違いシャレたカフェのような看板が目印です。
お向かいが駐輪場なので、パンク修理などが沢山来そうですが、雰囲気的には違うかな。

新店長は、什器がまだ入っていないので、商品陳列がこれからといったところのようです。
写真撮り忘れましたが、入ってすぐ右側に立派な開店祝いのお花が!
PK店長からのお祝いでした。決してわざと撮影しなかったわけではないのですが。

今回伺った際は、シクロクロスバイクなど以外に小物も多数あり、チューブで作ったベルトやキーホルダーなどを購入して帰路につきました。

しかし、信号多いし、気疲れするしで、来週以降の通勤開始が若干気が重くなりました。

江戸川サイクリングロードも走りましたが、20km以下の制限はすごくよくわかりました。
飛ばすと危険ですし、ゆっくり走ったほうが良い雰囲気がありました。
風も強いですが、房総の風の強さとあまり変わらないようなので、時間が問入れれば市原あたりまで遠征してくる人が多いのも頷けますね。

さて、今週は連休ですが、2日間は雨模様のようです。
土曜日に午前中走行のロングあるそうなので、参加してみようかな。

0 件のコメント: