2012年5月5日土曜日

朝練ロング

今日はいい天気ですね。昨日までの不安定な状況とは違い、走りやすい陽気です。
しかし、紫外線発揚そうな日差しです。気にはしないけど。

今日は、PKのロング朝錬となりました。ルートは下記のようなルート(逆回り)でした。


距離的には、80km程度なのでロングというよりは、坂道多めの丘陵特訓コースです。

最初の平坦エリアで信号に連続して引っかかり、OVER50kmで懸命に走りましたが、
先頭が見えることは無く、あきらめて林道入口まで行くとミスコースの人を探しに行ったそうで先頭グループに追い付きました。
しかし、坂道でスタートしたのですぐに見えなくなり、後続グループ3名で編成して、中盤戦突入。

坂道ゆっくり、下りそれなり、平地35kmOVERで少し頑張って、走行中のアベレージ25km/hで走り、時間当たりで20km/hで完走。

最後の山倉ダムは、キッズダムへ来た人たちでにぎわっていましたが、景観もいいので納得です。

しかし、こんなに身近に楽しく走れるところがあるのは、ブータン並みの幸せな場所なのかもしれませんね。

0 件のコメント: