2008年12月22日月曜日

日曜日の練習


昨日の朝練は、練習コースを強風の中を先頭ローテーションで進み、坂などあれば上り下りで多少アタックありで行きました。
平均時速約26.7km/hでそれほど速いペースではないのですが、ポイントごとに追い上げなどが必要なので必要上に追い込みました。
気温が上がりジャージの選択も間違えて、暑いままだったのもキツイ要因でした。
PinareloF3で平ペダルの初参加者きましたが、何の問題なくついてきて店長も抜かれないように大人気ない対応です。
近づいてくると皆抜かれたくないようです。
練習コース走行後、店長はお店を空けて、私たちh白金町でラーメンを食べてから袖ヶ浦海浜公園を向かい風の中向かいました。
25~28km/hくらいしか出ずきつい走行です。
袖ヶ浦海浜公園に向かう最後の直線では、うっぷんを晴らすべくスパートして53km/hで走行。
その後ケーキ屋さんに行く予定を変更して、追い風高速走行で国道を姉ヶ崎へ向かいました。
43km/hくらいで巡航。
姉ヶ崎で今川焼きを求めて、玉屋に向かうもお休みでした。
次回訪問として順次解散しました。
教訓:強風は、仲間とローテーションで行くのが良いでしょう。
27日は、朝9時にお店集合後チーズケーキ屋散策の予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
日曜日は、埼玉の吉見町でシクロクロスに参加していたので朝錬は参加できませんでしたがみなさん良いペースで巡航したようですね。
さてレースですが、カテ3ですが勝ちました。次回からはカテ2です。
なんか久しぶりの勝ちですし、思うとおりの
レース展開ができたので、うれしかったです。これも朝錬に付き合ってくれたみなさん
のおかげです。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

nemoさん おめでとうございます。
吉見公園の大会(GP-MISTRAL4)60人近く参加者が居るようですね。
nemoさんの3周目以降の追い込みが目に浮かぶようです。
徐々に人数増えているので、勝つのも大変です。
朝錬効果があったら大変うれしいです。
1月11日のMTBもよろしくお願いします。コースは、じゃいあんさん選定中です。