2009年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
本年も良い走りができるようにと思い早朝日の出前にお店前から出立しました。
まずは、練習コースを走りに行きました。









市原中央高校手前あたりで、空も明るくなり始めました。


今年は、昨晩に風が強かったせいか霜が降りていず、氷も少なめでした。シューズカバーもいらないくらいでした。(トゥーカバーしか持っていませんが。)

途中の笠森観音にはまだ人もまばらで去年よりも少ない出だしのようでした。
うぐいすラインに入り、上り坂に入ったところで、左側の竹やぶ付近、約2mくらいに黒い物体が見えました。
「イノシシ」5頭の出現です。
早朝でお互い油断していたので、思いがけず目線が合い、双方もうダッシュで逃げました。
しかし、下って逃げてまた登るのも嫌なので、上に向かってダッシュして正月早々から良い追い込み練習になりました。
猟犬よりはいいかな。


清掃工場を過ぎて下り坂に差し掛かったところで、目の前には富士山が見えました。
冬の空気の綺麗な中なので遠くまで良く見えました。
これはいい年になるなと予感有り。

ブルベも10時間切りできるかも。


その後、2回にパンクに遭いながら、70kmほど走行して帰宅。
餅つきでいただいた、お餅を雑煮といそべ餅にして美味しくいただきました。
消費カロリー:約2000KCAL(イノシシ効果有り)

0 件のコメント: