2009年7月19日日曜日

今日の朝連


今日はROADの朝練でした。昨日の報告も交えたいので、体はつらかったのですが朝練参加しました。昨日の8耐参加者は、私以外すべてお休みでしたが、新参加の方2名交えて、9名の出走でした。
走力の自信別にA、B、Cコースに分かれて走りました。
しかし、知らないうちにかなり実力が付いている面々に置いていかれてしまいがちです。

昨日の疲れから流して走ろうと思っていたのですが、どのくらい差が付いているのか途中で知りたくなり、笠森過ぎたあたりで最後尾から「峠の駅」まで単独アタックしました。
OVER50km/hで数キロ走り、できる限り速度を緩めないように走り、その区間だけ40km/hでした。何とか「峠の駅」の坂の手前で前のグループに追いついたのですが、休憩後まったく足が回らなくなってしまいました。
一人旅でお店まで戻りました。
参加者も徐々に増えつつある朝練ですが、次回は8月1日(土)8時に少し涼しいうちに朝練でもいかがでしょうか。
7月26日、8月2日は自転車イベントで店長不在の見込みです。

0 件のコメント: