2009年7月17日金曜日

RGJフランス遠征


応援している女子ロードチームがフランス遠征に行きました。
ツール・ド・ブルターニュとツール・ド・リムザンのステージレースです。
まずはブルターニュとなりました。
現地でフランスのチャンピオンと元フランス代表選手に合流してもらいことになり、強力なサポートとなりました。
あまりに有名な2名の参加でかなり注目されているようです。
その証拠にフランスの女性カテゴリーの専門サイト(フランスでは自転車レースはメジャースポーツなので専門サイトがあります。)のTOP記事に写真入りで登場です。
しかし、今回の遠征は成績重視ではなく、育成重視なのでフランスのハイスピードレースを何とか完走してほしいものです。
1日目は何とか完走したようです。
こちらも明日の筑波8時間耐久を完走しないと。

3 件のコメント:

ネモ さんのコメント...

チームメイトがジャニー ロンゴだなんて
牛さまどんなアレンジや!
堀くんも完走してなによりです。

ネモ

白熊 さんのコメント...

RGJのチームとしての活躍は保証つきです。ちなみに最終日には、あのイノー面談の予定もあるそうで。何ともうらやましい限りで。

店長 さんのコメント...

ロンゴにイノー!!
30年前のBIGネームです!!
イノーと言えば、ツールを何勝したんだっけ?
5勝だっけ?フランスの英雄ですよね。

あ~~~付いて行けば良かった!!