2009年8月9日日曜日

本日の朝練


本日も猛暑の中朝練です。
本日の参加者は、11名でした。
私はブルベ激走後なので撮影&見学です。
参加者は、Cコース、Aコース、Bコース選択式で出発。
初参加の方は、Cコースでまずは小手調べ。


道路の左側を集団が固まりすぎない程度で走ります。
Aコースの方は、先頭のほうを走ります。

しかし、今日はかなり暑く水分補給も頻繁に行わないとばててしまいます。水分をうまく補給しながら、走るのも朝練で体験するのもいい方法です。
ロングサイクリングやブルべ、耐久レースなど自分に合った補給タイミングを見つけるのは、活用性高いですね。

自転車を楽しむのに補給は重要ですが、走行後の補給オーバーには気をつけましょう。


初参加の方も猛暑の中で激走に耐えて完走しました。
各コース合流地点の「峠の駅」では、参加者のコミュニケーションも面白いです。
レースの話や出産の話などなどバラエティーに富んでいます。

今日も無事故で無事帰着して皆さん満足いただけたようでした。

本日の写真、カメラ生きている分のみUPしましたので。http://picasaweb.google.com/clubpkfoto

0 件のコメント: