2009年8月14日金曜日

ネモさんの骨


これはなんっでしょうか。
答えは、ネモさんの骨折中の骨でした。
遅くなりましたが、ネモさんの回復状況のお知らせです。
先月筑波8耐の前に無念の事故で骨折したネモさんでしたが、先週病院で骨の付き具合を確認したところ、写真のようにある程度ブリッジができてきたようです。
松葉杖は、2本から1本になったそうです。
4本足から3本足に進化中です。
そして早速ローラーでリハビリ開始したそうですが、左右で3cmも太さが違ってしまったそうです。
ほんの1ケ月少々で変わってしまうのですね。
ローラーも少し乗っただけで足がつるそうです。
しばらくはゆっくり回復させるしかないようです。
しかし、9月には復活すると思いますが、最初の内だけネモさんを抜かせますね。きっと。

0 件のコメント: