2010年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
新年初走は、ゆっくり時間の10時過ぎスタートで走りました。
前日の部分的な雨で路面凍結の危険性もあり、店長より初日の出ライドは中止となりました。
BBSでは8時集合も有りましたが、仕事の都合で間に合わず一人走ることにしました。
早朝の冷え込みは厳しかったので、路面凍結したところもあったでしょうが、皆さん事故無く走初め無事かんそうしたことでしょう。
さて10時からの時間帯では、非常に暖かく早朝の冷え込みはまったく感じない気温でした。
午後から都内へ行くため2時間以内で帰宅するため、朝練コースのショートカットでコースを取りました。
少し負荷を掛けたかったので、市原カントリークラブに行きました。
国分寺台近くでF3:13さんらしき人ともすれ違いつつ、さすがにゴルフ客もいない静かな午前中の時間帯を一人でゼェゼェしながら、ゴルフ場からうぐいすラインを走ります。
昨年このうぐいすラインの坂道でイノシシに追われたのですが、さすがに時間も遅いので気配も無く安心です。
マイペースにゆっくりじっくり走り11時50分には帰宅しました。
初日の出は残念でしたが、暖かな日差しの初日の出もなかなかいい感じでした。

0 件のコメント: