2010年1月22日金曜日

NEWジャージ下!


本日NewPKジャージのパンツとタイツが届きました!
これで上下デザイン揃えたウェアとなりました。
明日にでも着てみようと思います。
パンツは、思った以上にパッドが厚くロングライドには最適な感触です。
厚さはありますが、面で抑える感じなので、湿ったときに食い込んでくるようなことはなさそうです。
昨年の300kmが雨天で濡れまくりでしたが、その時はパッドが食い込んで常にお尻回りをモゾモゾ状態でした。
また、ビブなのでお腹の圧力で落ちてくることもないでしょう。
タイツは、チャック付きで胸元まで来ています。
かなりの範囲を保温してくれそうですが、これは思った以上に薄めです。
これまで使っているタイツよりも薄めです。
特に太もも外側は、パンツの生地とほぼ一緒です。
素材の改良はものすごい速さで進んでいるので、これで問題ないとのことですが。
まあ、一部最初からタイツは必要ない人もいますので寒くないでしょう。。。
でmpタイツのつま先近くの部分は気になります。
足の裏まで有ってバレリーナのようになってます。
他の人は問題ないと思いますが、私的にはそのわっか部分にテンション掛けられるほどまたした無いので。しかも、太ももと尻に合わせて(あと腹も)本来長さはMサイズなのにLサイズなので。
若干長さは必要ない分はシワよります。
店長も一緒でしょっ!
そのあたりは自分用のオーダーではないので、皆さん見ても見ないふりでお願いします。

2 件のコメント:

店長 さんのコメント...

これこれ・・・
そこで人の事引っ張り出しますか???

ま、、、、そうなんだけどね。

たけのうち さんのコメント...

ついにレーパン来ましたか!

今のレーパンのパットがすでに僕の
高尻圧でへたり気味だったので助かります。

これでガンガン走って、このタルンダおなかに
おさらばだ!