2010年3月22日月曜日

MTBで森の中へ

本日は、PKの朝練とは別行動で朝練コース経由でYMの森へ非常に整備された森でした。
基本的には、UPとDOWNしかないのですが、非常に傾斜もあり、登り強度は高いコースでした。
お散歩の人もいるので、ゆったりとしたスピードで走るのが良い場所です。
トトロも出てきそうな感じですので、森林浴には良いかと。
森林浴通り越した荒い息使いで坂を登りつつ、登り道で何度もコケて頂上まで。
100mちょっとしか登らないのに、東京湾から太平洋まで見渡せるところは、千葉の良さかもしれません。
少しのぼって景観良好!あとは下って完走しました。
良い場所なので大事に使っていけるといいですね。

0 件のコメント: