2010年4月20日火曜日

ブログレイアウト変更&サイクルトレイン

本日ブログのデザイン変更してみました。
お店のHPも改修中ですし。
少し大きめにしたので、見やすいかどうか。
最近のPCの画面サイズは大きめなので問題ないとは思いますが。

さて、日曜日はお天気も回復して晴天となりました。
しかし、私少しのケガで車での1日となりました。
非常に残念ですが。しょうがないかな。
そんな若干立場的なものにも足をやられつつ、サイクルトレインに参加です。
汽車は、サクラと緑と青空の中ガタゴトやってきました。
上総中野から睦沢、長南を回って64km。
自分たちが走るときには、いつもの風景ですが沢山の人が走っているとこの風景をもの珍しく見ていく人も多いようです。
確かにこの門は何だろう。
近くのとんかつ屋には注意が行くけど、建屋に興味が移りませんね。
今回は、60名近い人たちがグループ別の小隊に分かれて走っているので、住民の方たちの視線を集めつつ走っていました。

当然お腹もすくのですが、今回は房総の名物「のり」から生のりを使用したのり汁&おにぎりで昼食タイム。
このあたりで自主練中だったネモさんも合流して楽しく五井まで走りました。
詳細は、ReadyGoJapanのブログでね。
次は、25日の朝練です。先週から全然乗って無いので2週間ぶりの見込み。
ついていけないでしょう。ブルベまで都内通勤用に5月~「ジテ通ハウス」へ申込みします!
さて続くかな?



0 件のコメント: