2010年5月1日土曜日

青木ヶ原樹海MTBツーリング

今日は晴天に恵まれ皆さん自転車ライフを満喫したことと思います。
私は、MTBツーリングの誘惑に誘われて富士山の麓にある青木ヶ原樹海のトレイルツーリングに行きました。
店長たちは、富士見パノラマでダウンヒル満喫していることでしょう。
こちらのMTBツーリングは、晴天に恵まれ富士山もきれいに見えていました。
走りやすく、路面徐行も最高のコンディションの中、深い森に入ります。
じゃいあんさんの案内に随行してネモさん、たけのうちさんとマイペースに走ります。

本栖湖まで走ると湖面も美しく映えています。
富士山と桜も景観良く、MTBライドも順調に進みます。
昼食ポイントを折り返し地点にゆっくりと森林浴を楽しみました。

そして、ツーリング最後には、風穴でとうもろこしソフト&パフェを食べて完走です。
夕食は、焼肉などなどお手製の夕食に舌鼓うちカロリーの供給をしました。
明日は、朝練ですが皆さんがんばってください。

0 件のコメント: