2010年5月5日水曜日

センチュリーライド

今日は本当に天気も良く、暑いくらいの一日でした。
日陰に入れば涼しいので、自転車には最適な気温ですね。
これなら半袖でOKでしょう。日焼けには注意して。
そんな天気の中、BOSOツーリング2の160km(センチュリーライド)の試走を有志と言ってまいりました。
天気がいいのは良いのですが、前半の外房に向かう間は、向かい風。
更に海辺でも向かい風。
なかなか足に来る状況です。でも楽しさい一杯です。
いつもの「おせんころかし」でも景観は最高でした。
この後の五井へ戻るルートは追い風なので、一部50km/hでかっとびワインディングしました。
ものすごく疲れましたが、今できる限りの走りが出来て満足です。
今日の消費カロリーは、6000kcalオーバーとなりました。
塩吹くほど汗もかいたので、風呂で汗を流して一杯やりますか!
今日でゴールデンウィークの連休終了ですが、MTBやROADを満喫できたゴールデンでした。

0 件のコメント: