2010年12月13日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド 番外編

帰宅して数日立ちますが、余韻も意外なほど無く。
片付けなどに精を出しています。

走ったところをメモしたマップを見直しました。
こうしてみると日本の半分を走ってきたのが良く分かります。
我ながら良く走りました。
この間にの費用も計算してみました。
予算:983,000円
決算:780,382円
残額:202,618円
(内訳)
 宿泊費 69泊 367,703円
 食  事 74泊 271,064円
  衣  類       12,265円
地  図        6,340円
フェリー       36,570円
小計 693,942円

修理代      17,410円
土  産      68,030円
賽 銭       1,000円
小計 86,440円

以上が使用した費用でした。行っている間の家賃や光熱費、帰ってきてからの生活費などで
残りは全てなくなりそうです。

自転車もプロジェクトKへメンテナンスに出しました。
旅の相棒にご褒美です。

また、行かないの?今度は北だね!など聴かれますが、今はまったくそんな気になれず、いつも同じ日常になってます。
でも20年くらいは話のネタにはつきないですね。
居酒屋では話題の中心になれそうです。
どこかであったら話し聴いてね。

0 件のコメント: