2011年1月4日火曜日

12月30日の餅つき

「勝手に平和祈念ライド」完走後に更新途絶えておりました。
燃え尽きた感じでしたが、年末年始の活動一挙更新します。

一発目は、12月30日プロジェクトK開催の年末餅つきです。
今年は、新店舗になったので実施できるのか心配でしたが、裏庭で出来るとの案内が来ました。
出来ると聞いたからには行かないと。
そして、当日は20名以上集まったのかな。
直ぐに飲酒となったので、記憶があいまいです。

餅つきのシーンは無いですが、8つくらい突いたのでしょうか。
うつぼの干物を持って行き、炭火であぶって出しましたが、殆ど無かったので食べてもらえたような気がします。
思った以上に前日までの体調不良が響いてしまいましたが、何とか片付けも多少手伝って帰宅しました。
しかし、意外と裏庭が広いのと店内での持ち丸めスペースが暖かく、昨年以上に快適な新店舗を体感しました。
パーツ見ながらの自転車談義も楽しかったですね。
来年もまた期待しております。店長。

0 件のコメント: