2011年1月4日火曜日

1月3日はMTBライド

お正月の3日は、家族の了承を得てMTBライドへ行ってきました。
年末にじゃいあんさんと計画していて、餅つきで思いのほか参加者が集まりました。
店長含む13名となりました。

月崎駅集合でスタート。その後は何処を通ったか定かではありませんが。

着いて行くのも精一杯でしたが、脂肪燃焼を期待しながら走って&担いでいくと滝がある。

洞窟上に空いた滝の上部から下る!ことはできませんが。撮影用に。
でもこの滝にもある砂岩が少し濡れているだけでよく滑りました。

そして、難所の水没トンネルなどを越えていきました。

森林の心地よさも満喫しつつ、きつく楽しいライドとなりました。
遅い組なので、早い人のペースには合わせられませんが、何とか完走できました。

しかし、takashiさん、JAMISさんのバイク軽くていいですね。
TさんのFOCASの機構も面白いです。
技術は、ぜんぜん上がりませんが(上げる気が無いのかも。)、たまにはMTBライドも楽しいですね。
冬の間にMTBツーリングを楽しみましょう。

0 件のコメント: