2011年2月14日月曜日

日曜日の朝練

久々に朝練の記事です。店長書いているので、あまり触れていませんでしたが。
今回の朝練には、ReadyGoJapanの堀選手と佐藤選手が参加でした。
佐藤選手は、ニューマシンのBOMA RS-I(アールエスアイ)の初走りとのことで、フレームの感触を試すように走り、堀選手は前日バイクフィットしたのでペダリングの感触を試していたようです。
PKの朝練の先頭集団(のみ)は、結構速く走っている(最初のストレートで45kmOVERくらい)のですが、それについていっているので女性なのにやっぱり速いですね。

最初のストレート後の登りで千切れてしまったので、まともに追いついた後半手前の自販機前で撮影。
この佐藤選手の後ろの道路にある濡れているところは、氷が溶けたばかりのようでした。
左後方に移っているのは、実はパトカーです。
凍った路面でスピンして縁石乗り上げて横転してしまったようです。
この対応している間に近くでバイクと車の接触事故もあったようでした。

堀選手は、4月の修善寺レース直後にオランダへ武者修行に1.5月くらい行くことが決まり、その話題でお話してました。
昨年行ったときよりも良い成果が出るように意気込みを語っていました。
「欧米の選手の尻は、私のハンドルよりも高い位置にあるので知りにはさまれている感じです。そこをこじ開けて前に出ます!」
尻との戦いになるそうです。(笑

2月20日(13:40スタート)に神宮外苑でクリテリューム参戦するそうなので、近くによる方は応援してあげてください。
http://www.jicf.info/mainrace/jicf_gaien_crite.html 
(スケジュール)
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2011-timetable-RCS11-gaien-1223.pdf

0 件のコメント: