2011年2月24日木曜日

平日は固定ローらで

昨年9月ごろから都内に通勤を開始して、なかなか平日に自宅でローラに乗るタイミングを逸してしまっていました。
それまでは、自分の時間調整で外で走ることも出来たのですが。。
そんな恵まれた環境を続けているとダメな人になってしまうので、ローラでも我慢して乗らないと最近事務所内で乗れるように準備しました。
スドーマン貸し出しの自転車ですが、活用させていただいております。
写真右側のMTBがその固定ローラの自転車です。
だいたい5時過ぎを目処に外の社員が働いている後ろで「フィーン」と音たてて回しています。
みんなその音に慣れている人ばかりなので、気にならないそうです。
良かった。
「うるさい」と言われたら場所を考えないとと思っていたので。
逆に乗り方や負荷のかけ方など元プロ&現役の指導を受けてしまう始末です。
そんなレベルは無理!

仕事移動は、折畳み自転車で1日仕事終わりで固定ローラと自転車乗る時間を少しづつ捻出中です。
さすがに通勤だと時間取られすぎて、今は難しくなってしまいましたが。
日が長くなったら再開しようかとも思います。

0 件のコメント: