2011年5月5日木曜日

3連休は。

先週の富士見パノラマを堪能し、その筋肉痛などで日曜日の朝練は不参加になってしまいました。
でも、5月3日から3日間は、RGJの練習会も交えての自転車三昧になっています。
3日は、BOSO 160km の試走兼ねて少し天候悪いですが、実走しました。
9名参加で名物も食べずに雨雲に追われるように走りました。
余裕も無く写真撮れず。

4日は午前中10KMの周回コースを7周回ノンストップで走り、午後は75kmのロングとなりました。
午後の部は、9名での走行でした。
天気も良く、絶好のロケーションの中皆さんほぼノンストップで爆走!

不調と言っていたPRINCEじょうにさんRGJ&スドーマンヘ果敢にアタックしかけます。
 前半のハイライトでしたが、この後は当然のごとく追いつかれて、集団走行です。
最近はすっかりなじみになってきたRGJ佐藤選手、旦那さんもこの後方でがんばってました。
75kmも4分の3以上をノンストップで走り抜けて、原田の交差点で休憩後に16時過ぎには市役所へゴールしました。
そして、19時から臨時の夜練開始。こちらは、メンバーも若干変わりながら10名で五井駅前の「さかなや道場」ステージもすべて制覇して解散しました。

5日は、朝連コースを走りました。参加者は、9名。3日間の間で参加者は入れ替わりながらでしたが、十分な走りが出来たのでは。
全部走った人は、約400kmになるようです。
これで、美味しいものが沢山食べられる!と思ってしまいました。

今週末はあまり天候は良くないようですが、残りの休みも満喫しましょう。

0 件のコメント: