2011年7月19日火曜日

夏は走った後のスイカ最高ですね。

土日は晴天に恵まれて、暑い日差しの中で走り回っていたサイクリストが多数いました。
その多数の中の一部ですが、PK朝練もいつものように開催!
土曜日も個々に走っていたよいうですが、みんなと走るとまた違った楽しさがありますね。

今回はもう一つのお楽しみがありました。
スイカです。しかも冷えたスイカです。
差し入れありがとうございました。

お店の前で切り分けてもらい、そのままかぶりつき。
11名のおっさんたちが立ち食いで大通りに向かって見せつけます。
通る車が皆さん不思議そうな表情と子供の「いいな~!」といった表情が印象的です。
走りで魅せることはできなくとも、食べる姿で見せつけます。

空の青さとジャージとドリンク、そして赤く熟れたスイカのグラデーションが夏のイメージに合ってますよね。
今週は、台風ですが土日は回復するようです。
台風一過で暑くなるかも。熱射病対策を十分にしていきましょう。

0 件のコメント: