2011年7月25日月曜日

BOSOツーリング3

昨日は、台風後の晴天(ところによりにわか雨)でした。
少し蒸し暑かったですが、気温30台後半にはならずに走りやすい陽気になりました。
市原市役所スタート/ゴールのBOSOツーリング3 サイクルトレインが開催されて、栗田店長は
念願の一番速いグループ1を率いて走っていました。
高速走行を維持して、グループ1で完走したのは5名のみ。
ツールドフランスの見すぎでしょう。

そんな高速グループとは一線を引いて後半のグループは、和気あいあいで楽しく走っていました。
CLUB PKから後半グループで走るお二人は、「ハアハアしない程度でのサイクリング楽しい!」とのことでした。
夏場は暑いので無理せずの林道走行(音信林道あたり)もお勧めです。
さて、次週は朝錬です。私は都内ポタリング(お仕事)で不参加ですが、皆さん暑さ対策忘れずに。
暑さ対策用水鉄砲は、意外と便利そうでしたね、PRINCE。

0 件のコメント: