2011年8月31日水曜日

日曜日はBBQ

先日に日曜日は天候もよくサイクリングには良い天気となりました。
朝錬の皆さんとは別にBBQサイクルトレインに参加しました。
五井駅前から養老渓谷まで走り、バーベキューでおなかを満たして上総中野まで。
帰りは汽車の予定。

五井駅から養老渓谷は微妙に上り基調で、かなりゆっくり(時速10km位)なので、いつもとは違う部分が疲労しました。
それでもバーベキューがあると楽しみも倍増でした。
ケイタリングなので、後片付けは不要。
食材もすべて持ってきてもらい、手ぶらで済みました。

昼食の後、上総中野まで走行。ここで、汽車に乗るはず。
しかし、気が向いたのと腰が痛いので少し走ってほぐしたいのとで急きょ汽車に乗らずに自走で五井まで戻ることに。
一人ではつらいので、AKIさんにほぼ100%引いてもらいながらアベレージ33km/hくらいで走り、
途中の上総村上駅手前で写真撮影。
汽車に負けない走りでした。
※マネしないほうが足によいです。

無事五井駅に戻り、解散となりました。
たまには、こういう食事もいいですね。

10月になったら久々にサイクリング(120kmくらい)で行きたいと思います。
平日出勤なども落ち着くころでしょう。

速いペースで走るのではなくて、はじめて100kmOVER挑戦の人でも参加できるようにしたいと思います。
でも車はつかないので、自力で走れるように準備しましょう。

0 件のコメント: