2011年8月9日火曜日

サイクルフォトトレイン

先日の日曜日。朝錬組とは別にサイクルフォトトレインに行ってきました。
7時50分初の小湊鉄道 サイクルトレインで養老渓谷へ!
自走でなく汽車で行ってきました。
ちなみに私はサポートのため、車で。。。

40km少々と非常に短い距離ですが、月崎や里見、高滝ダム公園、光風台の陸橋などでCANONの最新鋭コンパクトカメラを借りながら撮影&講習会しました。


電車に群がるサイクリングシーンはなかなか無いですね。
ルートは、暗いトンネルもあり、がけ近くを通ったりで変化に富んでいました。
雨が少し強くなる前に五井駅まで戻り、サンプラザ市原の研修室でプリント実施。
なかなか良い写真ができたようです。

最後に差し入れの「俺の汁」をみんなで飲んで解散となりました。


0 件のコメント: