2012年1月23日月曜日

雨でもMTB

先週末は、雨で寒かったですね。
しかし、大人は風の子!と言わせていただきます。
風邪ひかないように体を発熱させに雨のアイマをかいくぐってMTBに行ってきました。
土曜日、天候は時々雨の午前中。
有志で集まり、MTBでトレイルへ。
もちろん安全面考慮したルートで安全重視です。
午前中は、霧も出ていたので、山の中は以外に走りやすい状態でした。
ここのところの乾燥注意報からの雨なので、ちょうど良い湿り気になっているようでした。

昼過ぎに少し雨が強くなったので、昼過ぎに切り上げて終了となりました。

その後、大多喜のとんかつチームが編成されましたが、私とネモさんはたけのうちさんお勧めのラーメン屋へ急行。寒かったので、汁物がいい。。。

麺屋 魚々や
http://ramendb.supleks.jp/s/21709.html

大盛り食べて大満足。そして、PKによって帰宅する満足な一日でした。

0 件のコメント: