2012年1月30日月曜日

時速334km/h

昨日も寒風の中で朝錬(ROAD)、トレイル(MTB)、レースにと出かけて行った皆さんは元気で何よりです。
私は、朝錬に参加しました。
トレイルも楽しく先週の雨天のリベンジを果たしたようですね。
レースは、修善寺のCSCでウィンターロドのはずでしたが、雪が降り積雪のため中止になってしまったようです。
温泉にでも入ってゆっくりできたかな。いや、その代わりに練習会だったようです。

朝錬は、久々に10名以下でした。早いモノ組が多いので、最初のみ頑張った後はゆっくり走りました。ゆっくりしか走れないのですが。。。

でも、奇跡が起きました。自転車人生で初めてのアベレージ速度が記録的にアップ!!
走行距離:632km、タイム:1時間53分37秒、そして、アベレージ速度:334km/h。。。
新幹線より早く、飛行機並みの速度ですね。
いや~、頑張った。

消費カロリーも約2000kカロリーとかなりの省エネでした。
ご褒美に、夕方市原IC下り線のサービスエリアで
ピーナットソフト(使用牛乳は三芳村産)を食べました。
予想以上に美味しかったですね。
サービスエリア内にあるロッテリアでは、このサービスエリア限定の「ひじきバーガー」もありましたがこちらは次回にしました。

良く走って、おいしく食べる。消費カロリー<摂取カロリー でした。

0 件のコメント: