2012年2月24日金曜日

しばらくぶりに更新!

ここのところ、ものすごく忙し毎日で更新していませんでした。
でも、ちょこちょこと体調に合わせて自転車には乗ってました。
2週間前の日曜日は、B級グルメライドでした。
体調もあまりよくないので、ゆっくり走行プランで参加。
意外と寒くて、風も強く、体力奪われましたが、長浦にある
 「カマルマカン」 http://kamarmakan.sakura.ne.jp/ に行ってきました。

ここは、今の店主がベーコン好きで小学生のころからベーコン作りを研究してきたというある意味マニア。
千葉のB級グルメ大会にも参加して、上位に食い込むレベルと聞いていました。
ベーコンはすぐに売り切れてしまうそうなので、ベーコンの味が楽しめるパスタを食べてみました。
このボリュームで250グラムかな。200グラム/250グラム/300グラムから選べました。
(価格も違います。)
今回は、前菜/デザート/ドリンク付きのお得なセット価格1300円を選択。

ベーコンの味も堪能で来て、B級ではないレベルでした。
お店はこじんまりとバスを改造した店舗で少人数での訪問が向いています。

美味しくいただいた後に市原SAでソフトクリームを食べて解散となりました。

さて、次回は焼きそばの旅になりそうです。4食(朝と夜以外で)いってみよ~!

0 件のコメント: