2012年3月2日金曜日

堀ちゃん 壮行会

昨日、PKでオフシーズントレーニングを過ごして、今年から加入するオランダの女子チームに合流するため日本を旅立ちました。
11月の帰国までオランダを中心にヨーロッパで戦ってくることになります。
加入するチームは、 
               NWVG-Bike4AIR-Damescycling 
HPはまだできていないようですが、2011年までのHPhttp://www.movingladies.nl/ を参照ください。

みんなで応援しましょう!

時々、レースレポートを掲載したいと思います。OPUSで表彰台登れる日が来ると最高です。

ちなみに日本人女性でロードレースに海外チームに加入するのは、堀ちゃんのみのようです。
日本にとっても、貴重な人材になりそうです。(テンションも)

さて、そんな堀ちゃんの壮行会を2月25日に開催しました。
日中の走行会は雨天で中止になりましたが、18時から焼肉くいどんで皆さん絶好調でした。
総勢17名の参加です。

食べ放題飲み放題120分コースの開宴です。

乾杯を親交の深いさとうまさのりさんにやっていただき、中盤で元チームメイトで一緒に練習してきた親友の佐藤咲子さんにプレゼント贈呈。
夫婦揃って花を添えてもらいました。
中盤になるとある程度お腹も、お酒も、いい感じです。
真ん中のテーブルは、女子会(元RGJ+現RGJテーブルともいいますが。)のりで楽しんでいたようです。
そんな中に男性一人じゃいあんさん、黙々と焼肉食べまくりです。

テンションもMAXになると

4人で前歯に海苔を付けて、お歯黒。ちなみに堀ちゃんはノンアルコールです。
さすがのテンションでした。

そして、一人ずつ贈る言葉を堀ちゃんに向けていただきました。
堀ちゃん感動して、目がうるうるしていたのに気付いた人は少ないでしょう。
本人感激していましたよ。
予定時間を30分もオーバーして一次会は終了しました。

そして、店長合流の二次会開始。
来たけど撃沈2名。
この後、蝶ネクタイのおじさん登場。何かと思ったらマジシャンです。

各テーブルでマジックを披露してくれているようでした。

壮行会と聞いて、サイン入りのカードを訳も分からないままお茶のペットボトルの中へ。
いや~。すごかった。
特別に堀ちゃんへプレゼントいただきました。
酔っていたとはいえ、まったくわかりませんでした。
すごい人がいたもんです。

木更津のマジシャン 大輝 http://ameblo.jp/skyacross999/

この後は、私も限界に近く、解散の写真も店長の写真も取れていませんでした。

しかし、二次会も盛況に終了したようです。(この辺は覚えてません。)

そして、今日オランダに到着する堀ちゃんは、皆さんの応援を受けてチームに合流します。
フェイスブックやっている人は、友達申請しましょう。


0 件のコメント: