2012年6月11日月曜日

富士見パノラマ ダウンヒル

先日、今年初の富士見パノラマのダウンヒルに行ってきました。
連日の早起きで辛かったですが、行って良かった。楽しめました!

MTBで知り合った米国の知人が帰国するとのことで、さよならライドということで行ってきました。
生憎の雨天となるかも思いましたが、何とか晴れを保ってくれました。
今回は、お得なパックプランでダウンヒルバイクとガードパッド類、ヘルメット、ゴーグルをレンタルしました。
レンタルしたバイクは、Mongooseというブランドのダウンヒルバイクでした。

Cコース中心にAコースもチャレンジ!自分で操縦するジェットコースターをいった感じです。
走りながら、休憩しながら、歓談しながら で楽しく過ごさせてもらいました。

アメリカ式のでっかいソーセージを入れたホットドックをもらい、満足感いっぱいです。

今回は、泥で滑って転倒1回なので、かなり優秀でした。
合計6本走り、手も足も限界を迎えて終了しました。


初参加2名を加えて、参加しましたが無事怪我なく、楽しめてよい一日となりました。
また、次回機会を見ていきたいと思います。
※アリさん、アサさん、お付き合いありがとうございました。

0 件のコメント: