2012年6月25日月曜日

梅雨の合間に

先日の土日は何とか天気が持ちましたね。
仕事の合間に、午前中に走りました。

土曜日は、久々に一人で大福山まで林道を走り、帰りは養老ラインで出来るだけ快速で。
前日の雨天の影響で枝など多数落ちていましたが、60kmを約2時間45分で走り、7月1日のFUJI55へ向けて少し強度を上げました。

土曜日は、午後から自社のサーバメンテナンス。
古いOSなので、そろそろバージョンアップしないといけないとWEBサーバが不具合でいろいろなところで大変な状態なので、自社サーバでバックアップ準備中です。
Fサーバさん大丈夫ですか~。

日曜日は、早朝の内にオペレーション業務完了!
そして、少し寝てから朝練へ出発!前回の朝練が4名だったそうなので、天候良さそうなので多数参加を期待。
17名の参加者と途中で合流で20名近くになっての走行でした。

途中で早いものチーム、遅めチームに分かれてなので、自分にちょうど良いペースでした。
さて、FUJI55は時間内完走と真中より少し上を目指します!


0 件のコメント: