2012年7月17日火曜日

梅雨明け

17日の本日、気象庁から梅雨明け したであろう 宣言がありました。
急な雨には注意したほうが良いようですが、いよいよ夏本番です。
8時の段階で都内は、30度を超える気温となっていました。
今年も、暑い夏となりそうです。
水分補給だけでなく、ミネラル分も考慮した補給で、熱中症対策を万全に走りましょう。

暑いからと言って、走らないという選択は全くありませんよ。


日曜日と月曜日で合計200km走ってきました。
私の夏の対策は、高温多湿なこの時期、水分を水ではなく、グリコCCDを多用中。
あとは、アイス休憩。そして、公園などの水道で頭から水浴びです。

PKにも厚さ対策グッズや汗止め、涼しいタイプのアンダーやウェアーがありましたね。
店長海外逃亡中なので、代わりに宣伝でした。

店長が帰ってきたら忙しくなるように、夏の対策グッズを買いに行きましょう!
お店が込んでて機嫌悪くならないでね!

0 件のコメント: