2012年11月7日水曜日

サイクルモード2012

先週の2日~4日までサイクルモード2012東京が幕張メッセで開催されました。
初日からたくさんの人でにぎわっていましたね。
写真は、開場してすぐなので日とは映ってませんが。


今年は、ジャージ・レーパンという服装の人よりも、カジュアルな服装で、親子・カップル・女性のグループなどが多数見受けられました。
昨年までの来場者の雰囲気とは大きく違ってましたね。
昔乗っていた年配の方が新しいバイク見に来ているのも多かったです。

毎年ながらフードコーナーも多く出ていました。現地でパティシエがお菓子も作ってました。
試乗コース沿いには、鯖ガールが鯖寿司も売ってました。

そして、個人的に目を引いた2点を紹介。

一つ目。
わかりずらいですが、パネルの右側に3月までPKに来ていた「ホリちゃん」です。
レースシーンの写真と共にプロフィール入り。やるね!

二つ目。
日本人の平均身長はどっちだ! といった感じですね。
なんとなく、店長がオレンジの人につかまっているように見えるのは気のせいでしょうか。

サイクルモードも終わり、徐々に冬突入していきますが、寒さに負けずに走りましょう!

そうだ。熱燗にしよう!




0 件のコメント: