2014年7月31日木曜日

2月のこと

2月は、初めてのクリテリュウム大会開催に向け、試走と計測修行していました。

まずは、貸切予約した新東京サーキット(市原市)へ試走に。
ここは、アイルトンセナも走ったことがある名門のカートレース場です。

自転車レースは、はじめての試みということもあり、いろいろ試走しながらルートなどの設定を考えました。

試走でも、皆さん本気走りもあり、このコース初の落車もあり。
それでも、楽しく走れることが分かって、良かった。
しかし、別途書きますが、当日は最悪なことが待っていました。
ちなみに、開催は2月16日です。


そして、翌日は計測の修行兼ねて大宮までお手伝いに行きました。

久しぶりにRGJにも会えました。
皆さん元気でした。

そして、同じGURU仲間発見!
某自転車雑誌の方!再軽量モデルで熱く走っていました。
何周回かは、先頭を引く奮闘ぶり、惜しくも表彰台は逃しましたが、
国内(国外も)では、まだ少ないGURUの仲間がいて、応援にも熱が入りましたが、
計測のお手伝いなので冷静さを保ちつつ、観戦しました。

しかし、レースは、見ている方が好きかも。


0 件のコメント: