2014年8月11日月曜日

2月のMTB

大雪の翌々週のこと、何とか平地は雪も少なくなってきた頃、MTBで散策に行くことになりました。
しかし、思った以上に千葉の低山でも雪の残る状況でした。

駐車場近辺までノーマルタイヤで頑張って行きました。
駐車できるスペースもほとんどない中ですが、来たからには少しは走ろう!

しかし、林道入り口で雪深さにスタンディング状態から進むこともかなわず、即時退散。
このままでは、帰れない。何かないかな。そうだ、イチゴがあるじゃないか。

いちご農園も甚大な被害が出たのですが、残っているイチゴを救済するためにも、
イチゴ狩りに参加。
これも社会貢献になるのかな、いやなるはず。

おやじ(若干1名おやじ入口)の男三人でイチゴを堪能しました。
2パック以上分は食べたかな。。

雪の中でも楽しめるところが、房総には沢山あります。

0 件のコメント: