2014年8月14日木曜日

冬のロード 春になる

さてさて、思い出しながらのブログ更新中です。
暑いさなかに、雪の写真アップしてきましたが、春に近づいたころのお話し。

BOSOツーリングの試走をした3月上旬のころ、まだ雪が残ってました。

鹿野山を登るところ、雪が残っていて、気温も下がり気味。

雪の量は多くはならなかったものの、木が倒れていて、雪になれていな房総の木々の弱さも感じつつ、片付けが大変そうでした。

所々の土砂崩れで走行不能ポイントが多々あり、裏道走行からルート変更をしました。
さすがに、今頃は開通していると思いますが、今年は費用工面の苦難もあるそうで、
どうなることやら。

それでも、沢山の菜の花が咲き始めて、春を感じはじめた時期でした。

そして、3月の年度末予算で今年もサイクルラック増設です。
13台増設。千葉~八千代方面と金谷~鴨川方面に増設しました。

いろいろなところに設置されたサイクルラックが、洗濯物干しにならないように、
利用してもらえたら嬉しいですね。

そして、梅の花も咲き始めた、ロードも走りやすい季節に移ってきました。

この翌日から、しばらくインドネシアへ出張。

現地のレンタルサイクルなど借りたので、次の更新はその時の様子です。

0 件のコメント: