2012年4月2日月曜日

BOSOツーリング1開催。

ここのところ多忙な日々。なかなか更新できずにいます。
それでも、さすがに自社主催イベントは当然開催してます。

店長含め、イベント開催初期から毎回お手伝いのメンバーの協力を得て、今年もBOSOツーリングシリーズ 第一弾 丘陵ライド開催しました。
3月25日(日)前日の天気とは変わって、晴天になりました。
しかし、午後は若干風は残っていて、所々で向かい風になりました。
でも、走っている人は皆笑顔なので、大丈夫でしょう。
出発前に写真にはどんな坂道でも笑顔でね。とお願いしているからだけではないはず。。。

グループの先頭で、朝練のようにまくられることも、ぶち抜かれることもなく、常に一番を走る店長はきっと満足だったに違いない。

RGJ佐藤咲子選手にも来ていただき、AKIさんと一番先頭グループを受け持ってもらいました。
こちらのグループは、なぜかトレイン組んで走る様相。。。サイクリングだけど。

ライトスピードのI川さん、アタックTさん、ドグマ2じょうにさん、いとうJr、徐々に早くなっているブルーFeltさんなどなど見た顔も多数参加いただきました。

今度お店出す修行中のわたなべさんも手伝っていただきました。

なんだかんだと6年目のBOSOツーリングシリーズ。ですが、ClubPKの皆さんにお手伝い・ご参加いただいて、房総のスポーツ自転車が走りやすくなるように頑張りますので、よろしくお願いします。

白熊

(写真いろいろ)
http://www.atumare.jp/event-photo/20120325.cgi


0 件のコメント: